離婚協議書から産廃・建設・介護・国際業務など法務の専門家 三重県津市の米田行政書士法務事務所
三重県・津市・松坂市・鈴鹿市・四日市市・伊賀市・伊勢市・桑名市・名古屋入国管理局・三重県の警察署への許可や認可申請と届出なら
頼りになる街の法律家・三重県津市久居の米田行政書士法務事務所へ【三重県行政書士会会員 】 
三重県津市久居の米田行政書士法務事務所
sitemap
米田行政書士法務事務所トップページです 米田行政書士法務事務所の信条と理念です 米田行政書士法務事務所の業務以外のQ&Aです 米田行政書士法務事務所への相談または依頼の申し込みです 三重県津市・米田行政書士法務事務所へのご相談事務所案内と自己紹介です 米田行政書士法務事務所リンク集 米田行政書士法務事務所へのお問い合わせ
  Yoneda Gyoseishoshi Legal Office
〜あなたの気持ちを大切に〜
内容証明・離婚協議書,遺産分割協議書作成,相談から会社独立,産廃や建設業,運送業の許可米田行政書士法務事務所の電話番号
言葉は偉大な力です!

トラブルに直面したとき...
落ち込んだとき...
人間関係で悩んでいるとき...
夢に立ち向かうとき...


人は一生涯に様々な場面に遭遇します。そしてそれは一人として全く同じではないでしょう。
人生を映画に例えるなら、あなたの人生はあなたが主役であり、脚本家であり、演出家でもあります。どんなストーリーをつくるのか、ハッピーエンドを目指すのか、全てあなたの自由意思で決めることができます。

映画は、途中でいろんな事件が起こったり問題に巻き込まれたりします。人生も同じように、どんなに計画しても思っていたのと違う方向へ行ってしまったり、失敗をしたりしてしまいます。
そんな時は、もうダメだとあきらめたり、つい自分を否定してしまいがちですね。ですが、映画が上映中、何の事件も緩急もなかったとしたら、果たして面白いでしょうか?

人生を完全に予定通りに進むことは不可能です。運やタイミングに左右されることもあります。だからといって、主役の座を自分から降りてしまうのはもったいないことです。誰のものでもないあなただけが主役の映画...あきらめず、投げ出さず悠々と素敵な作品をつくっていこうじゃありませんか。




〜当事務所は、あなたのより良い人生の応援をいたします〜
 
 愛する。それはお互いに見つめ合うことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである
 (サンテグ・ジュペリ
 時間が多くのことを解決してくれる。
あなたの今日の悩みも解決してくれるに違いない。
   (デール・カーネギー)
過去はもはや関係がなく、未来はまだ来ぬ。
  (セネカ
 階段全体が見えている必要はない。最初の一歩を踏み出しさえすればいいのだ。
   (マーティン・ルーサー・キング)
 誰かを愛しいと思うと、その人の喜び、成長、幸福がいちばん大切なものになる
   (レオ・バスカリア)
 相手の話に耳を傾ける。これが愛の第一義務だ。
  (ポール・ネイリッヒ)
 人生とは今日一日のことである。
   (デール・カーネギー)
 男は仕事のために家族を犠牲にしてはならない。
     (ウォルト・ディズニー)
王様であろうと百姓であろうと、自分の家庭で平和を見出す者が一番幸福な人間である。
  (ゲーテ)
 人間がこの世に存在するのは金持ちになるためではなく,幸福になるためである
   (スタンダール)
 幸せは去ったあとに光を放つ。
   (イギリスのことわざ)
  本当に大切なものはね。目では見えないんだよ。心で探さないとね。
   (サンテグ・ジュペリ)
愛はお互いを見つめあうことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。
(サンテグ・ジュベリ)
全てが失われようとも、まだ未来が残っている。
(ボヴィー)
世のため人のためというきれいな心をベースにした思い、願望というのは必ず成就します。逆に私利私欲に基づいた「濁った願望」は、いったんは実現できても一時的な効力で終わってしまいます。
(稲盛 和夫)
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。
(チェーホフ)
汝の愛するものを仕事に選べ、そうすれば生涯一日たりとも働かなくて済むであろう。 
(孔子)
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。
(ゲレルト)
困難な情勢になって、はじめて誰が敵か、誰が味方顔していたか、そして誰が本当の味方だったかが解る。 
(小林 多喜二)
面白き こともなき世を 面白く。
(高杉 晋作)
人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。 各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きていくそのことが即ち人生なのだ。
(大杉 栄)
自分のやりたいことをするのが、今の自分を生かす手段なのである。そう考えれば、その手段はいくら変わってもいい。要は、自分がどう生きれば楽しいのか、どう生きれば自分で満足できるかということだ。 
(竹村 健一)
自分のおかれた状況に不平不満の声をあげるばかりで、 その可能性に対して心を閉じていると、 人生の本当の恵みを見極めることは出来ない。
(稲盛 和夫)
身はたとひ 武蔵の野辺に朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
(吉田 松蔭)
大事のためには、いつ何時でも自分の肉体、安定、生命さえ投げ打つ心構えのない者は、三文の値打ちもない人間だ。
(セオドア・ルーズベルト)
最上の幸福は、一年の終わりにおいて、年頭における自分よりもよくなったと感ずることである。
(レフ・ニコライビッチ・トルストイ)
42歳の若さで何も出来ないというのであれば、アメリカ大陸はコロンブスによって発見されていない。
 (ジョン・F・ケネディ)
僕がレースを続けている理由は、恐らく、走るたびに新しい発見があるからだと思う。攻めれば攻めるほど、新しいものが見えてくる。しかも、次に走った時にはまた別の発見がある。その魅力が僕をやる気にさせてくれる。
(アイルトン・セナ)
人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人にはわからない。
(サマセット・モーム)
人間というものは、悲しさ、無念さを心底から味わいながら、それに耐えなければならない。 耐える心に、新たな力が湧くものだ。 全てそれからである。心機一転、やり直せばよいのである。 長い人生の中で、そのための一年や二年の遅れは、モノの数ではない。
(本田宗一郎)
50歳の時に、20歳の時と同じに世界を見る者は、30年の人生を無駄にしたことになる。
(モハメド・アリ)
一番大事なのは、肝心な獲物を捕らえるときのイメージなんだ。
 獲物のイメージがはっきりしているほど、エネルギーもパワーも湧き上がってくるのさ。

(タイガー・ウッズ)
汝は生きるために食べるべきで、食べるために生きるべきではない。
(ソクラテス)
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
(ボールドウィン)
行動を言葉にうつすより、言葉を行動にうつすほうがずっと難しい。
(ゴーリキー)
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
(アニーディラード)
作戦計画を立てることは誰にもできる。
  しかし戦争をすることのできる者は少ない。
(ナポレオン)
最大の名誉は決して倒れないことではない。
    倒れるたびに起き上がることである。
(孔子)
他人をあざける者は同時にまた他人にあざけられることを恐れるものである。
(芥川龍之介)
自分が友達に望んでいる通りに、友達には振る舞わねばならぬ。
(アリストテレス)
二人の人間が同じ格子の中から外を見ている。
 一人は泥を、一人は星を。
(フレデリック・ラングブリッジ)
ことばが役に立たないときには、純粋に真摯な沈黙がしばしば人を説得する
(シェークスピア)
大事のためには、いつ何時でも自分の肉体、安定、生命さえ投げうつ心がまえの無いものは、三文の値打ちも無い人間だ。
(セオドア・ルーズベルト)
われわれは、安逸と贅沢が得られなければ人生の幸福はありえない、と考えているが、実際に人を真に幸福にするものは、何かわれを忘れて取り組める事柄を持つことである
(チャールズ・キングズリ)
人間は一般に、内容からよりも外見からいっそう多くを判断する。だれもかれも眼は持っているが、洞察の才を持つ者は稀である。
(マキャベリ)
いかなる教育も逆境に及ぶものはない。
(ベンジャミン・ディスレリ)

   
離婚協議書から産廃・建設・介護・国際業務など法務の専門家 三重県津市の米田行政書士法務事務所
三重県の法務手続きの専門家
個室のカウンセリングルームで
周囲を気にせず相談できます
 
 米田行政書士法務事務所
【ヨネダギョウセイショシホウムジムショ】

   法務省名古屋入国管理局届出済行政書士

米田行政書士法務事務所へのメール
メールはこちら


米田行政書士法務事務所の最初のページへ
最初のページへ
 所在地   三重県津市久居新町2748-12
  TEL 059-254-4415 FAX 059-254-4416
  営業時間 月曜から土曜 AM9:00〜PM6:00
夜間・日曜・祝日も対応できます(事前予約要
   copyright(c) 2006-2015 Yoneda Gyoseishoshi Legal Office.         三重県行政書士会会員
本サイト上の一切のコンテンツ(情報・資料・画像等)の全部または一部について、いかなる二次利用も禁止します。